忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

(no subject)

はぁーお客様多すぎワロスワロス\(^p^)/

ガキんちょのおかげで右手外傷多数\(^p^)/

もーなんなんだ腹立つ

あーしねばいいのになー

PR

2010/11/27 未選択 Comment(0)

シャンプーがいつの間にか変わってました。

以下、独り言です。ツイッターはじめる」べきかなー。

メガネをかけさせるか1時間悩んだあげくに結局それはボツに」なりますた^p^

2010/11/26 未選択 Comment(0)

ぶぶぶぶぶぶbbbbb。

ベーコンレタス・・・べーこんれたす…Bacon lettuce

自分は生産側じゃなくて消費側なんだが…\(^o^)/

べーーーーこーーーーーん!!!!!!!

2010/11/24 未選択 Comment(0)

大停電の夜に。

teto.gif














お前が描くとは思わなかったぜってものを描いてみた。

テトたんかわいいよ(^ω^*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12478411

歌い手には手を出さないようにしてたのに\(^o^)/

パネェっす…腹話さーん!

あ、休みの日は90%ニコニコしてます^p^

2010/11/22 未選択 Comment(0)

鼻の先っちょを、





温めると寒さを緩和できるのよの図。



*
10月31日から11月2日まで弾丸☆東京ツアーをしてきました。

空港ついて、まずは嫁の稲月たんと合流するために品川へ…

おら、東京の電車を一人で乗ったの初めてだったんだよ!すごく…不安でした^p^

合流しちゃえばコッチのもんだね☆

稲月たんに任せっきりで、キラルナイトの会場のJCBホールへ向かいました。

チケットも無事に譲渡先の方に渡せて一安心、いざグッズ販売の列へ…

並んだはいいけど、案内のお兄さんが前をどいてくれません。

お兄さんが拡声器で一言

「只今販売に並ばれてもグッズ販売時間内にお買い求めいただけません」

…はよ言えし(^ω^#)ビキビキ


長くなるのでたたみます!

[read moer]

2010/11/11 未選択 Comment(0)

便座が温かいと優しい気持ちになる。




お久しぶりです。

そうでもありませんが、お久しぶりです。

眠たいので、なんやかんや書くのはまた後日にしようと思います。

それではお休みなさい。

2010/11/06 未選択 Comment(0)

ちょっくら、

東京に行ってくるお(^ω^)


嫁に会いに、ライブに、池袋に、アキバに行くお!予定が盛り沢山だね(´∀`*)

2010/10/31 未選択 Comment(1)

(^ω^*)

男二人がレジにきて買っていくものがボックスシーツ2個とか…(^ω^*)ムフフ

そんな風に思う今日この頃。

あと、

「あ、小銭ないやー、お前ある?」

「んあ?あぁー待って…あったあった、ほい」

みたいなやりとりのメンズ(^ω^*)ムフフ

ちなみにこちらは、マグカップを2つお買い上げでした…おいしいお!

2010/10/24 未選択 Comment(1)

お前さー。




「後から入ってきたくせに、尚且つ日本人かぶれみたいなのに調子乗んじゃねぇーよ。

原住民ナメんなよ、あぁん?」

「ハイ、センパイ スミマセン。アゴニ ユビガ ササッテマス センパイ。」

うちのモンハンプレイキャラの剣士とガンナーは仲が悪いという妄想ww


*
日記更新しなさすぎてワロス^p^

2010/10/23 未選択 Comment(0)




…何年ぶりに描いたんだこの人たち

…似てねぇ\(^p^)/



*
行ってきました!∠福岡!

舞台セットがかっちょよかったよぉー(´ω`)

あと、あの曲と、あの曲と、あの曲が聴けて大満足でした!

あとあと、エキサイティングし過ぎて汗がすごかった…おパンツがね!



*
鼻水はシャバダバダー( ´ii`).゜*。・*.

2010/10/06 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
慶弌 (けーいち)
性別:
女性
傾向:
ニコ厨になりつつある…。

否、

実況厨になりつつある…。
 
 
つなビィビィビィ
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク