忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

くらえ じゅうごや。





曇ってて満月なんて見えやしねぇ。



*
祝日だっての忘れてたぁ☆じゃないっすよ orz

まぁ…これも10月の為、お金の為。

嫁大好き、お金大好き…。

PR

2010/09/22 未選択 Comment(0)

初めてプレイした日の気持ちと変わらない。

ポケモーーーーーーン\(^o^)/

ブラックやべぇやべぇやべぇです^p^

初めて緑をプレイした13年前と同じ気持ちで電源入れましたが…

画質パネェよ!うっひょーいい!

なにアレ、ポケモンじゃないみたーーい^p^

出てくるポケモンが初めて見るものしかいないから、タイプとか分からんよww

やべぇ…楽しいお!

しばらくはPSPからDSをもつ日々が続きそうです^^

しかし…明日、あさっての仕事が憂鬱すぎる件について orz

2010/09/18 未選択 Comment(0)

長くて短い。





あの日は暑かった。

あの日は長かった。

あの命は短かった。

次の日は冷たかった。

次の日は長かった。

次の日あの命は灰になった。

2010/09/11 未選択 Comment(0)

にんじん たべようね!あと キャベツもね!





こんばんわ。

描こうと思って描き始めると、なぜか別のものが描きあがる確率6割です。

そして大体わけわからん…もともとわけわからんのに、もっとわけわからんです。

ようは、にんじん食べようね!ってことです。



*
台風がなんちゃら言ってましたが、たいした事はなかったです。

いい感じに涼しくて、クーラーつけずに寝れたのが嬉しい…(^ω^*)



*
はたけさま>旦那さまじゃなくてサーセンwwモンハンで使ってるキャラです^^
        マニアックすぎてサーセンww

[気をつけて!暗い話だよ(^ω^)]

2010/09/07 未選択 Comment(0)

うげぇー。





図1:今日は福岡シティか…いいなぁ。

2010/09/05 未選択 Comment(1)

いつもの休日×3

おひさしぶりです。

シフト見たときはまさかの3連休で、

もう使えないヤツを扱いされ始めたんじゃないかと

ビクビクしてます、管理人です^p^

3連休だからと言って別にどこに行くでもなく、PCの前かテレビの前にしかいなかったよ!

あ、歯医者には行ったよ!


ここで一日の流れを説明してみるよ!

9時起床(暑くて寝てられん)→PC機動、その間に顔洗う→12時くらいまでニコ動

→テレビの前に移動→ちょっくら7時間ほど関ヶ原に行ってくる→ご飯とかお風呂

→PC前で萌補給→おやすみなさい

………わぁ!引きこもりだNE!

夏休みの余韻のせいか、まだニコ動が12時過ぎるとエコノミーになっちゃうからツライね(・ω・`)

あと、1枚くらい何か描いて上げようかと思ってみたんですが…みただけになりました 笑



*
通販した本が届かない!荷物追跡で千葉から一向に動いてないんですけどww

2010/09/04 未選択 Comment(0)

昨日は、




やぁ!にーさん!の日でした・・・。

2010/08/24 未選択 Comment(0)

(^ω^)O三




歯が痛いです。

2010/08/12 未選択 Comment(0)

暑くて鼻水でた。





今日は土曜日だったんだNE☆

どうりでリビングに父がいたわけだ・・・。

起床早々のバサラプレイが出来ず、だらだら描いてましたー

幸村の第二衣装を拝まずに仕事に向かいます(;ω;)

2010/08/07 BASARA Comment(0)

(^μ^)ゲヘゲヘ


絶賛、BASARA3プレイしてますが・・・三成が「家康、家康、家康ーーーーーー!!」

連呼するわけが分かったきがします^p^

一日一回、家康言っとこうね!

プレイ中はニヤニヤが止まりません。

2010/08/04 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
慶弌 (けーいち)
性別:
女性
傾向:
ニコ厨になりつつある…。

否、

実況厨になりつつある…。
 
 
つなビィビィビィ
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク