忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

鼻の先っちょを、





温めると寒さを緩和できるのよの図。



*
10月31日から11月2日まで弾丸☆東京ツアーをしてきました。

空港ついて、まずは嫁の稲月たんと合流するために品川へ…

おら、東京の電車を一人で乗ったの初めてだったんだよ!すごく…不安でした^p^

合流しちゃえばコッチのもんだね☆

稲月たんに任せっきりで、キラルナイトの会場のJCBホールへ向かいました。

チケットも無事に譲渡先の方に渡せて一安心、いざグッズ販売の列へ…

並んだはいいけど、案内のお兄さんが前をどいてくれません。

お兄さんが拡声器で一言

「只今販売に並ばれてもグッズ販売時間内にお買い求めいただけません」

…はよ言えし(^ω^#)ビキビキ


長くなるのでたたみます!

結局、諦めてドームシティ内でランチタイム♪

ハンバーガーうめぇでした^p^  東京ってすごいね!

あとは時間つぶしにアトラクションに乗りましたー!

稲月たんが目をキラキラ(゜∀゜*)させてジェットコースターに乗ろうと誘ってくれましたが断固拒否したので、

じゃぁこれくらいはいいよね<●><●>と死んだサカナの目をして誘ってくれたシューティング系のアトラクションへ。

私がシューティング苦手なのになかなか鬼畜な稲月たん^p^

内容と言えば、海賊船の船長の秘密を、怪物を倒しながら探し出せ!的なやつでした。

結果は言わずとも私が勝ちましたがね!フフ…まぐれもあるもんだな(=ω=´)

で、ショッピング街をうろちょろしてたら開場時間になったので開場へ。

だいたいの整理券番号順で並ぶにもほどがあるだろうと言うほどアバウトww

そこから入り口まで誘導されたのはいいけれど、スタッフさんの使えなさにビックリ。

せめて複数人で番号を読み上げるか、スピーカー置くなりしないと声聞こえねぇよwwww

なんだかんだで入場して今度こそグッズを!と列に並ぶとスタッフのお兄さんが一言

「只今グッズ販売の列に並ばれても開演時間までにお買い求めいただけません」

\(^o^)/

ペンライト買えぬままアリーナへ…orz

~さぁ、パーティーの開演です~


シバラクオマチクダサイ・・・


~楽しいパーティーも終演です~

結論

なんだ、ただの神か・・・キラル最高!うっひょーいいいいいいいい!!!!!!

そんなかんじで、ライブ後にグッズを購入^^

そしてヨレヨレしながら稲月たんのお家に向かう1日目でした。

あ、個人的に(どれも感動だったけど、)緑川さんの声を生で聞けたのが感動でした…エロス^p^



*
卯伽さま>お久ですー!もちろん誰かわかってますとも^^
       お返事がこんなかんじで遅れまくってすみませんorz
       コメント確認した頃にはもう福岡に帰ってました…すみませんorz
       そっちに行ってもう2年?3年?だっけ?早いもんですな(´ω`)
       福岡に帰ってくることがあったら連絡くださいなー!ヲタ話でもしましょうww

PR

2010/11/11 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
慶弌 (けーいち)
性別:
女性
傾向:
ニコ厨になりつつある…。

否、

実況厨になりつつある…。
 
 
つなビィビィビィ
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク