忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

[゜Д゜]<インフィニッティー

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ オールクリアしますた(^ω^)

ワイナールかっこいいよワイナール!



*
世界一初恋の録画予約は完璧だぜ(=ω=´)

PR

2011/04/14 未選択 Comment(0)

あにばーさりー。




今日は鋼の二期が始まった日なのです!

そーなのです(^ω^)

2011/04/05 未選択 Comment(0)

pray for





Japan!



*
先日、店で毛布を70枚買っていった人がいたらしい。どうやら、被災地に送るみたいだった。

その話を聞いてちょっと目頭が熱くなりました。

私が出来ることは、募金とか、西日本じゃあまり意味がないと言われてる節電とか、

毎日のニュースを見て被災地の情報を得るくらいしかできない。

だけど、これくらいしか出来ないならそれを出来る限りやってみようと思います。








それと、



大天使からのメッセージにびっくらした。

2011/03/18 未選択 Comment(0)

堂々と、





勤務中に言える単語。

2011/03/07 未選択 Comment(0)

昨日の。





ボツタング^p^

あ、反転したまま保存してやがる・・・QBェ・・・・・

2011/03/02 未選択 Comment(0)

61.ed






昨日は初代マスタングの中の人のお誕生日だったそうで^^

おめでとうございます大川さん(^ω^*)

・・・マスタンはこんな表情しないよね!

2011/03/01 未選択 Comment(0)

\デデーン/




腰が痛い!肩が痛い!画力が痛い!



*
ふと思った。ディシディア12のメディアインストールができるのか?

ふと思った。モンハンしつつ、ファンタシー(略)しつつ、ディシディア12をエンジョイできるのか。



*
途中保存したらエラー出たww

しかもアクセスが集中してるとかで編集画面にたどり着くまでに10分とかww

ふざけんなよ(^ω^#)ビキキ

2011/02/25 未選択 Comment(0)

いつまでも。





ここを見てる方たちは、ほぼ身内みたいな人たちばかりなので、

これ誰?とか苦情は受付けませんww

そばかすで認識してください(^ω^)

あれからもう2年?たつのか…早いな!

2011/02/16 未選択 Comment(0)

カラーも



どうぞ。

2011/02/12 未選択 Comment(0)

ヌルヌルズルッグ





ヌルヌル。

タイムラインどうりの動きを見たい方は保存して見てください(^ω^ )

2011/02/10 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
慶弌 (けーいち)
性別:
女性
傾向:
ニコ厨になりつつある…。

否、

実況厨になりつつある…。
 
 
つなビィビィビィ
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク