忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20




つかれたーねるー。

元から無い画力が衰退の一途を辿っている・・・。

そりゃ描かないから当たり前か。



*
あの時・・・・・・やっぱいいや 笑

PR

2010/07/25 未選択 Comment(0)

雨音は落ち着くー。





明日は長丁場。

日曜だけど雨らしいからお客さんはどんなもんなんだろう。

2010/07/10 未選択 Comment(0)

立向居くん可愛いよ立向居くん^p^




今週のイナイレ見て目覚めた気がする・・・!

ボールがちょっと小さかったな(゜V゜;)

2010/07/02 未選択 Comment(0)

ぽふー!



何気に好き(^p^)

2010/06/22 未選択 Comment(0)

ねー。





可愛くも格好良くも綺麗でも暖かくも涼しくも柔らかくも無い絵を描く管理人です^^



*
すっかり夏模様になってしましました。春は・・・春はいつだったんだ!!

そして、PS3がものっすごい欲しいね!ものっすごいね!

2010/06/06 未選択 Comment(2)

6/1





今日はマスタンの日だよ!

2010/06/01 未選択 Comment(0)

W.E.D.H




・・・・\(^o^)/

2010/05/31 未選択 Comment(0)

ぴゃーーーー。




ぐにゃぐにゃ描いてたらこんなんできた。

影がUNCに見えたら・・・どーーんm9(^∀^)


*
大きな声出したい。

久しくカラオケも行ってないし…というか、一緒に行く友達がいないからね。

まぁ、部屋でCDかけて一人で歌ってもいいしね。

そうだ、明日は部屋の掃除をしながら歌おう、そうしよう。

・・・・・・・・・・うん、そうしよう。

2010/05/28 未選択 Comment(0)

・・・・!?




図1: 明日が福岡シティ・・・だと?

2010/05/22 未選択 Comment(0)

やっぱ、日本人は太刀だよNE☆

太刀使いになってみました^^

まぁ、ここで報告したって分かる人はほとんどいないってね 笑



*
左耳の耳鳴りがヒドイ・・・!

2010/05/20 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
慶弌 (けーいち)
性別:
女性
傾向:
ニコ厨になりつつある…。

否、

実況厨になりつつある…。
 
 
つなビィビィビィ
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク