忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

左手で、




ズルッグ描いてみた。

PR

2011/02/07 未選択 Comment(0)

ぶんせつー。




節分・・・でした!

ちゃんと今年の恵方をむいて恵方巻き食べたお!

母が買ってきた恵方巻きは、すごく・・・大きかったです^p^

2011/02/04 未選択 Comment(0)

着る!





毛布を買いました。マジでこんな色です。

着る毛布の弱点は後ろががら空きってことだ!気をつけろ!

2011/01/25 未選択 Comment(0)

そういうくらいの





曖昧なこ と♪

2011/01/17 未選択 Comment(0)

重そうに飛ぶ鳥を見た。





リンレンの曲でウォークマンに入ってる曲が

「GHOST」だけだってのを最近気づきました(^ω^)



*
日曜は大荒れのお天気だそうですね。

出勤が大変そうです。

2011/01/14 未選択 Comment(0)

あけました。





あけました!おめでとうございました!



*
・・・おにゃのこって難しいね orz

2011/01/08 未選択 Comment(0)

さよならことし。


sio.gif

*
pixivで見たイラストに感動してそれを元に、某ニコニコ動画実況者を動かしてみた。



*
もうすぐ明けますよおめでとう。

軽く今年を振り返りましょう。

夢を諦め、就職に失敗し、ニート生活、そしてフリーターへ。

なかなか良い年でしたね。

そしてココで新事実!私、どうやら使えないヤツって言われてるみたいだよ!

もう人間辞めていいかなww

今ココで、バンプのギルド聴いたら逝ける気がするんですけどww

まぁ、死ぬ勇気もないんで、仕方なくなんとなく生きていくことでしょう(^ω^)

さて、年の瀬にこんな個人的な暗い話をされても楽しくないはずなのでこの辺で。

皆様、よいお年を!

来年もよろしくできたらよろしくお願いします。

2010/12/31 未選択 Comment(0)

リア充爆発しろーい\(^p^)/





メリークルシミマス(^ω^*)

数日前、戦うサラリーマンというネタを頂いたので、描かせていただきました^^

クリスマスなのに残業と戦うサラリーマン(オプションでバールのようなもの付き)

・・・バトリーマンかっこよす!

2010/12/25 未選択 Comment(0)

¥1990





5000円のジャケットが1990円になってたよ・・・すげぇぜユニクロさん!

ついでにモンハンTシャツも買いますた^p^



[read moer]

2010/12/20 未選択 Comment(0)

スイッチが無い。





…下書きレイヤーに線描いちゃったじゃないか…ばかぁーん。

明日はモンハン3rd発売ですね。

出勤前に受け取り行ってきてます。

あ、ウォークマンを買い替えますた。薄い!画面が大きい!

そしてなにより、スピーカーがついている!

寝る前にあんな歌やこんな曲を聴くことができるのですゾ。

2010/11/30 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
慶弌 (けーいち)
性別:
女性
傾向:
ニコ厨になりつつある…。

否、

実況厨になりつつある…。
 
 
つなビィビィビィ
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク