忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

\(^p^)/




集中力切れたー

後ろ姿ってこんなだったけか?



*
ここに上がるたびにsaiと写真屋を久々に起動したよ!

と報告するのをやめたいww

PR

2011/08/11 未選択 Comment(0)

(・ω・`)

出勤早々 怒られて落ち込みなう(・ω・`)

事のいきさつを話そうかと思ったけど 面倒だし言い訳にとられそうだったから言わなかったが...あぁー何にしても面倒だなーもぉー

2011/07/09 未選択 Comment(0)

イイハナシダナー

バサラ鑑賞終了なう

池袋堪能するノデス!

2011/06/21 未選択 Comment(0)

たからぼっこ。





久しぶりにsaiとフォトショを起動さたよ!



*
お久しぶりです、生きてます。

近況としまして、PS3を買って、ベヨ姉さんの魅力に圧倒され、

嫁が操作するゴリラと一緒にバイオハザードをやってました。



*
はたけ様>最近はあの美声のCMが少なくなってションボリしてますおww

2011/06/06 未選択 Comment(0)

やバイオ。

今日も元気にゾンビ退治すんぞぉー(・ω・´)



*
Geroさんのアルバム買おうかなぁー(*´ω`*)

2011/05/29 未選択 Comment(0)

突風キライ。

今日は暑かったですね・・・まだ風があったのが救いか。

しかし、

時折の突風にて窓近くのフィギアたちがダイナミックに倒れるのはよろしくないな orz

はぁ~夏がくるぅ~嫌だなぁ~。



*
消臭力の歌がパネェww

2011/05/10 未選択 Comment(1)

ごーるでんうぃーく?




何それ美味しいの?



*
ソニーの製品管理にはガッカリさせられたよ。

2011/05/05 未選択 Comment(0)

おるすばん。





UNCじゃないよ!お星様の加護がついてる魔法の帽子だよ☆



*
今日から5連勤です・・・orz

2011/04/21 未選択 Comment(0)

世界なんて○○してしまえばいい。

と思っていた時期がありました。



*
SIRENシリーズの実況をずーっと見ていたせいで

ふくらはぎ、千の風、もけけ の単語で思い出し笑いができるようになりました。



*
あさってから、忙しくなるので今まで以上に更新回数が減ります。

1ヶ月に1~2回出来たらいいほうかと・・・と言ってもまぁ関係ないか(^ω^)

絵も描かなくなるだろうから酷いことになるなww

ではでは、ばいばいさよならおやすみなさいノシ



*
モンハンやって寝よう。

2011/04/19 未選択 Comment(0)

N





ピクシブにだけ上げようかと思ってたんだけどついでにね。

ここで見ててネタ元が分かる人は絶対いないと思うww

分かった人は心にそっととどめておいてください(^ω^)

2011/04/18 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
慶弌 (けーいち)
性別:
女性
傾向:
ニコ厨になりつつある…。

否、

実況厨になりつつある…。
 
 
つなビィビィビィ
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク