忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

みょーん





そろそろココをたたんで新しいところに移ろうかと思いまして。

PR

2011/11/26 未選択 Comment(0)

(^ω^)ノ





ダメだこりゃww

2011/11/07 未選択 Comment(0)

(・ё・)





(・ё・ 三 ・ё・)

2011/10/24 未選択 Comment(0)

こんなかんじ。





突然ですが、身長設定こんなかんじですよ稲月さん(^ω^)

2011/09/29 未選択 Comment(0)

にゃんにゃん。





特に意味はないよ(「^ω^)「

2011/09/17 未選択 Comment(0)

(^ω^ 三 ^ω^)





中秋の名月は曇っててあまり見れませんでした。

2011/09/12 未選択 Comment(0)

終焉喰らったったわ。





嫁にボツだされたけどせっかくだからあげてみる(^ω^)

2011/09/11 未選択 Comment(0)

にーこにこどうが!





実況見るためにプレミアム会員になった私はバカですかww

2011/09/05 未選択 Comment(0)

カマンベールチーズコロッケうまい!





*
ベヨネッタ、クリアしました。

そして、イージーでまた始めました。イージーすげぇ楽です。



*
FF零式の体験版をダウンロードしてやってるんですが、そこそこ面白い!

ナインがイケメンだわぁ・・・(´ω`)

2011/08/25 未選択 Comment(0)

帰る寸前に土砂降りの雨とかありえなくね?つか、なくね?





*
メリッサのカップリングの「月飼い」久々に聴いたけどあいかわらずいいわぁー

パネェわぁーっべーわぁー。



*
タイバニの6話以降が見れないんですけど・・・(・ω・`)

2011/08/20 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
慶弌 (けーいち)
性別:
女性
傾向:
ニコ厨になりつつある…。

否、

実況厨になりつつある…。
 
 
つなビィビィビィ
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク